BLOGブログ

ブログ
2018.7.26

筋トレ部デビュー☆

みなさんこんにちは!カワモトです。

災害的な猛暑が続いていますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

今週末は台風も上陸するらしく、油断のならない日々が続いています。。

 

さて、たびたびこのブログでも登場している筋トレ部。

なんとこの度、万年文化部で体が(おそらく)社内の誰よりも硬い

私もメンバーに加えてもらいました!

 

\ バーン!/

 

 

後ろにぼんやり見えている様々な設備。もちろん無料です。

すばらしいですね。

しかし、とにかく何をしてもめちゃくちゃきつい。

これまで運動をサボった代償がしっかり出ます。つらい。

 

でもすぐそばにテレビも付いているので、

みんなでクイズ番組を見ながら運動したりと

気軽な感じで体を動かすことができます☆

1人だと気が重くなりがちですが、これなら

和気あいあいと楽しく続けられそうです!

 

 

ちなみに昨日は筋トレ部の開催がなかったのですが

家でスクワット50回やりました。私は本気です。

継続がんばろうと思います。

 

それではまた!

ARCHIVE

ページトップへ