BLOGブログ

ブログ
2018.6.5

今年の慰安旅行は…

こんにちはオガタです!

 

今回は・・・・

 

6月中旬に行われる

シナップス2018年度慰安旅行 IN 台湾~準備編~をお送りします★☆

 

今年の慰安旅行はなんと台湾2泊3日の旅!!

 

個人的に台湾にはずっと行きたいと思っていたので

決まった時からワクワクが止まりませんでした・・・

 

今日のブログは準備編という事で

しおり作りの様子をお届けします~

 

こちらは旅行の日程とガイドブックを見ながら

みなさんに配るしおりを作成しているところです。

 

楽しそうなスケジュールが盛りだくさんになる予定です♪

 

完成したら人数分プリントアウトして冊子にしていきます。

 

そうして完成したのがこちら!!!!

見ているだけでワクワクします…!!!

 

6月の台湾は雨期真っ最中なのですが

どうにかこの3日間だけは晴れてくれることを祈ります><

(残念ながら今のところ雨模様です。。。)

 

台湾は美味しいものがたくさんですよね!?

 

わたしは美味しいものに目が無いので

台湾へ向けて今から胃の調子を整えていこうと思います(笑)

 

ARCHIVE

ページトップへ