BLOGブログ

ブログ
2018.5.18

みどりの日(11)

こんにちは!

ここ数日は夏のような日が続いていますね。

社内でも半袖人口が増加中です。

 

さて、今週ですが、

健康診断に行ってきました!

京都市内のきれいなクリニックで行います。

会社の福利厚生で、こんなしっかりとした健康診断が受けられるとは、とても感激です…。

女性特有の病気も検査してもらえるので、とてもありがたいです。

服を着替えて。

 

 

行ってきま~す!

 

・・・そして一方その頃、

会社では、シナップス農園収穫祭第3弾が行われておりました。

たわわに実ったさやえんどう。

 

 

いつものようにみなさんに持ち帰ってもらいました!

 

 

さて、健康診断も終わって、脂っこい食事もお酒も解禁されましたので………

オリーブオイルとにんにくたっぷりでパスタにしました~~~

 

 

ちょっと育ちすぎたかな?とB級品扱いになっていたスナップエンドウもありましたが、

全部甘くて、とってもおいしかったです!

大地の恵みに感謝…!

 

以上、みどりの日をお届けしました。

 

ミヤカワ

ARCHIVE

ページトップへ