BLOGブログ

ブログ
2012.12.21

イルミネーション

こんにちは!企画のスガです(*・ω・*)

今週末から3連休に入り、ついにクリスマスがやってきますね!皆さんは何か予定はありますか?

私は、楽しみな予定が入っていますので今からウキウキしています(笑)

ちなみに、23日からクリスマス寒波がやってくるらしいです。

もしかしたら今年はホワイトクリスマスかもしれませんね~☆∩(´∀`)∩

 

そういえば!

昨日、帰り道に素敵なイルミネーションを見つけたんです!

ある大きなビルの窓の明かり(?)でクリスマスツリーが出現していました。

本当はもっとカラフルな色でぴかぴか光っていたのですが…遠くて綺麗に写らなかったです、残念(´・ω・`)

普通のイルミネーションじゃなく、こういった遊び心のある演出は素敵ですね♪癒されました:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

さてさて、今日は新企画についての打ち合わせがありました。

あまりにも真剣な眼差しだったので、これはブログに載せなくては!と1枚パシャリ。

ふざけているわけではないですよ!(笑)

 

話し合いの中から生まれるアイディアもたくさんあるので、とても貴重な時間です。

 

ARCHIVE

ページトップへ