BLOGブログ

ブログ
2018.5.1

GW後半です!

こんにちは、タカシマです。

 

最近は暑かったり涼しかったりですが、皆様体調崩されていませんか?

 

いよいよGWも後半戦に差し掛かりますね!

ご旅行されたりお出かけのご予定がある方も多いと思いますが

予報を見ていると、どうやら春の嵐が来るようで天気は大荒れの予感…

 

そんな時は、潔く室内で楽しみましょう!

という事で、新商品のご紹介です。

 

 

こちらの転写シール。夏らしい爽やかな柄も揃っています。

紙はもちろん、プラスチック・ガラス・木などをデコレーションできる優れ物!

ナチュラル派の方にはこちら。

観葉植物とフルーツ柄です。とにかくおしゃれですね!

 

お天気の悪い日は、流行りのDIYで楽しんでみるのも良さそうですね。

 

それでは皆様、良い休日をお過ごしください!

ARCHIVE

ページトップへ