BLOGブログ

ブログ
2018.4.13

☆ボーリング大会2018☆

どうも、オガタです!

 

4月6日は毎年恒例のボーリング大会が開催されました☆

 

いつもより早めに仕事を切り上げて、、、

まずはみんなで腹ごしらえをしてから戦いに備えます。

腹が減っては戦が出来ぬと言いますからねぇ

 

そして全員そろっての記念撮影です!

 

今回は38人参加でした。

 

 

今年の始球式は昨年入社したシンタテさんです☆


この動きにくいコスチュームを着て

なんと!!5本もピンを倒していました!!!!
見事ですね~

 

3分間の練習時間を経て、次は本番!
ここからは真剣勝負です。

 

 

ストライクを連発する人、着実にスペアを決める人

そしてガーターを連発する人・・・

同じチーム内で応援しながら2ゲームを終えました。

 

そしていよいよ結果発表!
2018年ボーリング大会の優勝者は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

営業のウエニシさんでした!

2ゲームとも見事なスコアでしたね、、、
本当におめでとうございますm(__)m

 

怪我無く、無事にボーリング大会を終えることが出来て良かったです;;

 

来年は何かしらの賞が取れるように、今日からコソ練スタートです(笑)

ARCHIVE

ページトップへ