BLOGブログ

ブログ
2012.12.19

ラッキー

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

ますます寒さが厳しくなってきましたね。

ひざ掛けにあったか靴下を履いて、完全防備で仕事しています。

 

世間では風邪やノロウィルスも流行中ですから、常に油断大敵です!

お風呂は毎日湯船にゆっくり浸かって、免疫力を高めるよう気を付けています。

 

決して「〇〇は風邪引かない」という迷信に、当てはまっているわけではないのです!!

 

前置きが長くなりましたが、今回はラッキーなアイテムをご披露します。

 

 

な、なななんと!ラッキーセブンです☆

実は私のではなく、お偉い方に提供して頂きました。これは嬉しいですね!

私も今度ゾロ目を狙ってみます(^o^)

 

 

ARCHIVE

ページトップへ