BLOGブログ

ブログ
2018.4.6

みどりの日(10)

やってきましたみどりの日。

こんにちは、ミヤカワです。

 

本日は、シナップス農園の大収穫祭の模様をお伝えします!

 

 

小松菜がたくさん採れました~!

 

株のかたまりごと引き抜いて、まだ小さいものは植え直し。

 

 

 

しっかり根を張って、大きくなるんだぞ~。

 

 

無農薬のおいしい小松菜、みなさんに持って帰ってもらいました。

 

 

シナップスブログのメンバーでもあるキノシタさんは

こんな感じですてきに調理してくれました!

めちゃめちゃおいしそうです…!

 

収穫だけでなく、農園のお手入れも。

 

 

さやえんどうのための支柱を立てました。

すくすく伸びてくれるといいな~。

 

そして、最後に!

会社の社屋周りの植物たちもお手入れしました。

 

 

すっきりとした印象になりました!

 

 

夜はこんな感じでとってもム~ディ~。

 

春が来て、緑の芽吹きとともに園芸部の活動も活発になってきました。

次回のみどりの日も、おたのしみに~!

ARCHIVE

ページトップへ