BLOGブログ

ブログ
2018.2.6

ごはん会

こんにちは、ミヤカワです。

立春が過ぎ、暦の上ではもう春ですがまだまだ寒い日が続きますね。

昨年の京都は3月頃にものすごい積雪があったように記憶しているので

まだまだ寒さ、油断なりません…。

みなさまもどうぞご自愛してお過ごしください。

 

さて、先日は他部署のみなさんとのごはん会がありました!

食事をしながら、楽しくお話をして、交流を深めようという会です。

 

 

こちらは一品目。

食材も味付けも彩り豊かで、まるでコース料理を頂いたあとのような満足感でした…。

(右端は写真を撮る前に我慢できずに食べてしまいました)

 

 

弾む会話に、ついついお酒もすすみます。

 

普段、ゆっくりと話す機会が少なくても、

こういった会で、知らなかった一面や思わぬ接点が見つかったりして、ぐぐっと距離が縮まります。

 

このあと、お釜で炊いたつやつやの魚沼産のコシヒカリが出てきたりしたんですが、すっかり写真を撮るのを忘れていました~(おいしかったです)

 

おいしいごはんに楽しい会話で、あっという間のひとときでした。

ARCHIVE

ページトップへ