BLOGブログ

ブログ
2018.1.31

歓迎会!

こんにちは。気温がお昼になってもなかなか上がらない日が続きますね。

洗濯ものを間違えて外に干して凍ってしまう失敗

をしてしまう園芸部、フジカサです。

なんて日だ!

 

今年はじめての更新です。

今年もよろしくお願い致します。(遅

 

さて、先日は歓迎会がありました!

雪がぱらぱらと降る夜に・・・

ロマンチ!

 

歓迎会の席は(ほぼ)くじ引きで決まります。

毎回どの席になるのか、どきどきです。

この日、私はいちばんはしっこでした。

お酒は、こういう場所でしかあまり飲みませんが

すごく楽しくて好きです。

 

新しく入社した二人のあいさつも

もちろんありました。

素敵なお二人です~~

これからもよろしくオネガイシマス。

 

こんなかんじの楽しい夜でした!

ARCHIVE

ページトップへ