BLOGブログ

ブログ
2017.12.18

忘年会~part2~

こんにちは!

寒い日が続いて週に2、3回は夕食が鍋になっているオガタです。

お鍋は簡単なのに美味しくて野菜も沢山食べられて最高ですね!

 

先週フジカサさんの更新で忘年会の様子をお届けしましたが、

今回は二次会の様子を更新します~☆

 

美味しいカニをお腹いっぱい楽しんだ後は、二次会の定番カラオケへ!

 

懐メロあり、ジャニーズあり、ロックあり、星野源あり

それぞれ思い思いの選曲でカラオケを楽しみました♪

 

なかでも盛り上がったのは、Tさんの十八番

吉川晃司の【kissに撃たれて眠りたい】!!!

スタンドマイクも使いこなしてとってもかっこよかったです☆★☆

 

今回で2017年のオガタの更新は最後です。

少し早いですが、皆さま良いお年をお迎えください!!!

 

ARCHIVE

ページトップへ