BLOGブログ

ブログ
2017.12.11

忘年会2017

こんにちは。デザイン室のフジカサです。

一週間がはじまりました。京都は、なんだか雪が降りそうなくらい寒いです。

家のエアコンが壊れていたのを土日で新品に変えたのでやっと部屋が暖まりました。

 

さて、先週の金曜日は忘年会がありました!

 

カーニ!カーニ!カーニ!おいしいカニを今年もいただきました。

全部おいしかったのですが特においしかったのが鍋!

幸せでした~。

その後毎年恒例のビンゴ大会が行われ、

大いに盛り上がりました。

私も盛り上げ隊として、ビンゴを盛り上げていましたが

ちゃっかり景品もゲットしました。

実は2年連続です。

またこのことは後日、ブログに載せます!おたのしみに。

 

そして、会場が変わり、二次会のカラオケへ・・・。

乙女な年頃の私ですが裸の大将になりました。

 

 

 

 

そんな私フジカサの更新は、おそらく年内最後です!

皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します。

ARCHIVE

ページトップへ