BLOGブログ

ブログ
2017.12.7

クリスマスの飾り付け

メリ~クリスマ~ス!

 

 

 

まで、もう少しですね。

こんにちは、ミヤカワです。

 

今日は、園芸部のみんなで、クリスマスの飾り付けをしました!

 

 

H本さんイチオシの、白いクリスマスツリー。

みんなでせっせと飾りつけをします。

 

 

もやっとボールみたいな電飾の、ミニツリーも登場。

 

 

 

じゃじゃーん!完成です!

 

 

 

電気を灯すととってもきれいです~。

 

ロディたちも冬支度。

 

 

 

リーゼントやひげも似合っちゃうなんて、ロディさんは懐が深いな~。

 

ニッチや、3階への階段もクリスマス仕様になりました。

 

 

 

みんなであれやこれやと飾りつけをするのは楽しいものです。

 

みなさんもぜひ、クリスマスの支度をたのしんでみては!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ