BLOGブログ

ブログ
2017.12.1

紅葉シーズンですね。

 

こんにちは。デザイン室のふじかさです。

12月にはいりましたね!カレンダーも最後の1枚です。

 

 

今年も会社の外にあるもみじの木が

紅葉しました~パチパチパチパチ

 

自転車で通るたびにもみじがどんどん

色づくのを楽しんでいます。

今年も真っ赤に染まって秋冬を感じられ

気分がほっこりします。

 

皆さまは紅葉を見にでかけましたか?

山口県出身で京都に住んでいる私のおすすめは

ベタですが、高台寺のライトアップです。

12月に突入しましたが京都の紅葉はまだ間に合います!

暖かい洋服を着て出かけましょう~。

 

もうすこしで忘年会なのでそれを楽しみに

今日も仕事を頑張ります~!

 

 

ARCHIVE

ページトップへ