BLOGブログ

ブログ
2012.12.17

通勤

初ブログで緊張の企画のヤマカワです!

文才の無い私が文章を書く!ボロボロですいません(先に謝ります)

休み明けの月曜日!ボーとしがちの頭は自然にいやされながら出勤しています。

会社の近くには京都でも有名な川が流れています。

同じ川でも観光地周辺ではなかなか見ない鳥を見る事ができます。

今日はそんな鳥さんをカシャリ♪

寒い水の中潜ってお魚食べてます。

近くに鯉?橋の上から見ておおよそ50㎝ほどの大きな魚も!

これはさすがに捕まえないみたいで近くを泳いでいても無視!!

もしかすると上空で飛んでいる鳶?らしき鳥なら捕まえちゃうかもですが、

今日はそんなシーンを見る事はできませんでした。

残念。

ちょっと見たいですよね♪

季節によって川にいる鳥も違うので観察しながらの出勤は楽しいので、

また新たな発見をしたらまたお伝えしたいと思います。

 

ARCHIVE

ページトップへ