BLOGブログ

ブログ
2017.10.30

スポーツの秋!

こんにちは!

2か月ぶりに登場のオガタです。

 

2週連続で台風が来たおかげで、

お出かけのタイミングが合わず残念なお休みを過ごしました…

台風が過ぎた後は一気に肌寒くなりましたね。

 

皆様もうがい&手洗いしっかりして風邪を予防して下さい。

わたしもインフルエンザの予防接種をしました。

 

さて今回のブログはタイトルにもあるように

【スポーツの秋!】ということで

こちらを紹介したいと思います。

 

カワモトさんやフジカサさんのブログで

トレーニングジムの紹介がありましたが

その他にもこのような卓球台があるのです!!

 

機械を使って本格的なトレーニングもいいですが、

卓球のラリーも回数が続くとじわじわと汗をかくので

なかなか良い運動になります。

 

この日はタカシマさんとNさんが卓球をしていました☆

楽しそうですね☆☆☆

スポーツの秋ですが食欲の秋でもあるので、

適度に運動して美味しいものをたくさん食べたいです!

 

ARCHIVE

ページトップへ