BLOGブログ

ブログ
2017.10.12

季節の飾り付け

こんにちは、ミヤカワです。

先日、園芸部のみんなで“ニッチ”と呼ばれる場所を飾りつけしました。

これまでの夏仕様から、ハロウィン仕様へ模様替えです。

ニッチは、2階の事務所から3階へ上がる階段の壁面にあります。

 

 

 

 

じゃーん。

赤い背景に黒いコウモリが映えますね!

かぼちゃの後ろにひょっこり顔を出しているナスの葉っぱがいい味出してます。

 

ニッチや社内のちょっとしたところの飾りつけに季節感を出していくのも、園芸部の大事な役目です。

次に控えているのはクリスマス!

社内のみんなに喜んでもらえるよう、張り切って飾り付けたいと思います。

ARCHIVE

ページトップへ