BLOGブログ

ブログ
2017.8.1

アクセスと私服

こんにちは、デザイン室のキノシタです。

 

京都は祇園祭が終わり

梅雨明けもしてついに8月突入!

本格的な夏がやってきました!

 

近鉄上鳥羽口駅から会社までは徒歩10分弱。

近くてすぐ着くのですが真夏だけは

炎天下の中を歩くのできびしい!

地下鉄くいな橋駅からだと歩いて20分弱です。

橋を渡るときに鴨川を一望できるので朝から気持ちがいい!

 

 

 

 

 

そして夏はファッションの楽しみが増えますね。

営業以外は私服勤務。社員みんな基本おしゃれで

各々個性が出ています。

 

普段の会話でも「今日の服いいね!」とか言い合ったりします。

 

ファッションはデザインアイデアのヒントになることもあるので

結構見て参考にしていますよ。

 

鮮やかなカラーのスカートが揃ったので撮らせてもらいました。

明るい色は元気が出ますね!

 

ARCHIVE

ページトップへ