BLOGブログ

ブログ
2017.7.21

どんな人がいるのかな?第5弾

梅雨明けして蝉が大合唱する季節となり

蝉の襲撃を恐れているダイコクです。

 

さて、おなじみのコーナー

㏍氏の似顔絵を楽しみにしていた方は申し訳ないm(_ _)m

今回はお休みですが

なっ!なんと!!!スペシャルな人物のご紹介★

 

そっ…それは…社長MF氏です!!!

特徴

①ハーフ顔のイケメン&オシャレさんです!!!

私は入社当初ずっとハーフだと信じてましたが

生粋の日本人です。

 

②恥ずかしがり屋さんです。

なので写真が何故か幼少時と23年前…なぜ持っていたのでしょう?

今も昔と変わらずカッコいいのですが…

私的には今の方がダンディさが増してて★★★

きっと、この先の方が…★★★★★

 

③社長だと紹介されないと分からないくらい

気さくで話しやすい人です。

 

 

次回は誰かな?

ARCHIVE

ページトップへ