BLOGブログ

ブログ
2017.7.7

慰安旅行~1日目ハウステンボス編~

はじめまして!!

本日ブログデビューしました、オガタと申します。

 

これからよろしくお願いします!
梅雨入りして、急に大雨や雷雨になることが増えました。。。

雨の日が続くとなんとなく憂鬱な気分になりますが、

おいしいもの食べて乗り切りましょう!

 

さて、先月は慰安旅行で長崎に行ってまいりました!

1日目のハウステンボスでは、グループ行動だったのですが

普段の仕事では交流の無い部署の方とも楽しく話すきっかけになりました♪

 

こちらは入り口でお出迎えしてくれた

ハウステンボスのゆるきゃら【ちゅーりー】ちゃんです。

 

 

生憎の雨模様でしたが、夜にはライトアップが綺麗に見えました★

 

慰安旅行の模様は、まだまだ続きます~お楽しみに!

 

ARCHIVE

ページトップへ