BLOGブログ

ブログ
2017.6.6

会社近くの鴨川へ

こんにちは、デザイン室のキノシタです。
6月に入りました。初夏ですね!
とても過ごしやすい気候で日中は少し暑いですが吹く風が心地よいです。
朝晩は薄着のままだと冷えるので羽織るものが要りますね。

今ぐらいの感じがもう少し続いてくれればいいのですが

じきに猛暑がやってきてしまう!

なのでこの短い時期を満喫するため

昼休みは会社から徒歩数分、鴨川の川辺で過ごします。

 

 

今日もすごく良い天気です。青空と緑が広がります。
川の近くは涼しくて気分転換にぴったり。

お弁当を持って来てピクニック気分を楽しむのもいいですね。
私は近くのコンビニでアイスカフェオレを買ってきて飲んでます。

 

ARCHIVE

ページトップへ