BLOGブログ

ブログ
2017.5.10

みどりの日(6)

こんにちは、デザイン室のフジカサです。

 

ゴールデンウィークがあっという間に終わって

しまいました。皆さまはゴールデンウィークはどうお過ごしになられましたか?

私は行く先行く先、ひたすら歩いていました。

携帯の万歩計をみると、なんと1日3万歩くらい歩いていました。

毎晩、足がプルプル震えていました。

 

・・・そんなゴールデンウィークが明けて、会社で育てていた花が

天気の良さと気温ですごい成長していました。

草が伸びすぎて、草原みたいになっています。笑

 

 

この咲いた花をオフィスに飾りました!

 

 

すごく華やかでキレイですねー!

 

ARCHIVE

ページトップへ