BLOGブログ

ブログ
2017.5.1

お食事会

GWはいちごビュッフェに行きます!
こんにちは、キノシタです。

 

ウチの会社では美味しい食事とお酒でお喋りしながら

交流を深めようという「お食事会」という名のイベントがあります。

 

今回は、商品企画室とデザイン室のお食事会!

私は幹事をしたのですが、京都には美味しいお店が

たくさんありすぎて決まるまで悩みました.!

 

京都に住みだして5年、休日は新しくできた

カフェやラーメン屋、パン屋などを巡って楽しんでいます。

続々と新しいお店がオープンするので全然飽きません。

最近オープンした「京都タワーサンド」も気になっています。

 

いつでも行けると思うからか、逆に観光地に行きませんね笑

桜や紅葉シーズンは思いついたら自転車で見に行けるので

恵まれた環境だと思います。

 

さて、お食事会は創作和食料理屋さんに決めました。

季節の素材を使ったお料理!私の大好きなやわらかいお肉も!

美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜の炊きたてご飯を見せてくれるお店のサービスに一同「おー!」と

盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他部署の方と普段なかなか仕事以外の話をしないので

こういう交流の場はとてもありがたいです!

 

ごちそうさまでした!

 

ARCHIVE

ページトップへ