BLOGブログ

ブログ
2017.4.13

オヒルゴハン!

 

こんにちは、フジカサです。

いやぁ春ですね。ぽかぽかした日が

増えてうれしいです。

園芸部では、去年の秋からいちごを植えています。

暖かくなってからは、すごく元気でいきいきしています。

だけど花がまだ咲かない!なぜだ!

もし咲いたら、みどりの日で更新します。

していなかったら・・・・そっとしておいてください。ふふっ。

 

私はお昼ご飯の時間、ほとんど3階のフリースペースで食べています。

この日の私のお弁当には・・・

 

 

きらきらひかる梅干し!とってもおいしかったです。

自家製の梅干しを先日の誕生日にいただきました。

毎年漬けているそうで・・・うらやましいです!

私もちょっと影響されて、フルーツのシロップ漬けを

つくりました。ヨーグルトにかけるととってもおいしい。

 

こんなかんじでお昼の時間をすごしています^^

そろそろテラスで食べようかな・・・・。

ARCHIVE

ページトップへ