BLOGブログ

ブログ
2017.4.4

ぷちお花見

こんにちは デザイン室のミズタニです。

4月に入り新生活がスタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩と日中の気温差はまだありますが、過ごしやすい気候になってきましたね。

私は春が一番好きな季節なので、ようこそ 春!!!ってなってます*

 

 

ラジオなどでも桜の開花情報を耳にするようになりましたね。

いいですよね桜。和の心です。

桜餅。大好物です。

 

 

新メンバーのはちべえとくろべえも

オフィスから飛び出して近所の桜を愛でておりました。

さわやかな青空と陽に透ける花弁・・・

自然に癒されて、はちべえとくろべえも大満足のようです。

 

 

今週末はお天気が少し崩れてしまうそうですが

お花見に行かれる方は素敵な時間をお過ごしくださいね~*

 

 

ARCHIVE

ページトップへ