BLOGブログ

ブログ
2017.3.28

芝生のお手入れ~肥料撒き~

こんにちは、デザイン室のキノシタです。

 

もうすぐ春がやってきますが、まだまだ朝晩は肌寒いですね。

 

春といえば、シナップス社屋周りには芝生があり

この時期は休眠中です。冬枯れしていますね。

 

そろそろ起きてもらうため

私たち人間でいう栄養ドリンク、肥料を撒きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファサー。

 

さすがH係長。

「フォトジェニック肥料撒き」を披露してくれました。

肥料撒きの臨場感が写真だけで伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジカサさんも続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨匠まで、あと一歩といったところでしょうか。

 

こんな感じでお手入れは手間がかかりますが

今年もきれいな緑色の芝生を楽しみにしています!

こんにちは、デザイン室のキノシタです。
もうすぐ春がやってきますが、まだまだ朝晩は肌寒いですね。
春といえば、シナップス社屋周りには芝生があり
この時期は休眠中です。冬枯れしていますね。
そろそろ起きてもらうため
私たち人間でいう栄養ドリンク、肥料を撒きますこんにちは、デザイン室のキノシタです。
もうすぐ春がやってきますが、まだまだ朝晩は肌寒いですね。
春といえば、シナップス社屋周りには芝生があり
この時期は休眠中です。冬枯れしていますね。
そろそろ起きてもらうため
私たち人間でいう栄養ドリンク、肥料を撒きます。。

ARCHIVE

ページトップへ