BLOGブログ

ブログ
2017.3.3

ランチタイム覗き見・・・

こんにちは デザイン室のミズタニです。

はやいものでもう3月になりましたね!

少しずつ暖かくなってきて、寒がりの私にはとてもありがたいです。

 

そして今日は雛祭りの日です* お雛様を飾るおうちも多いのでしょうか。

先日ランチタイムに雛祭りのご飯の話をしていたのですが、私の小さいころはチラシ寿司が定番でした。酢飯を兄弟で競争しながらうちわで煽いでいたのを思い出します・・・。最近では手毬寿司とか、いろいろと種類も豊富のようですね~

 

さてさて本日はわが社のランチタイムを覗き見したいと思います!!

会社の給湯室には電子レンジ4台、ポットが常備されています。

お弁当や買ってきたご飯を温めたり、カップ麺も人気です。

今日はDさんの美味しそうなオムライスをパシャリ★

とてもいい香りがしてました!!!

会社の周りにもご飯屋さんがあるので、外に食べに行く人も多いですよ~

 

12時のチャイムがなったら、ぞろぞろとレンジに皆が集まり、順番待ちをしながら、わいわい話をしています。

盛り上がってしまって、ついつい話に夢中になってしまうことも・・・

 

そんな感じで わが社のランチタイムのご紹介でした!

しっかりエネルギー補給して、午後からも頑張りましょう^^

 

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ