BLOGブログ

ブログ
2012.12.11

まさかの卓上立体

こんにちは☆ デザイン室のヤギです。

昨日は初雪だったそうですね。毎朝、寒さに驚きながら起きています!

 

 

驚くといえば、弊社の卓上立体のカレンダーです。

初めてこのカレンダーを知った時は「え!これが100円(・o・;)」と思わず二度見しました。

 

コラージュ柄です。女の子らしいモチーフが盛りだくさんで可愛いです。

 

 

おとぎ話の絵本のようなドリーミーワールド柄は、世界観が素敵です。

私はドリーミーワールド柄を実家で使ってもらいます♪

 

遊園地柄は奥行き感があり、見ていると楽しい気分になります。

 

 

にぎやかでポップなサーカス柄はお子様から大人の方まで幅広く喜ばれそうです。

 

 

どのカレンダーも迫力のある立体構造です。

部屋に置くと、一気に明るい空間になりそうですね!

 

ARCHIVE

ページトップへ