BLOGブログ

ブログ
2017.1.17

京都の雪とはらまき

こんにちは!

キノシタです。2017年初ブログです。

今年もがんばるぞっ!

 

 

さ、寒いですね…!京都も雪が降り積もりました。

私は育ったのが大阪で、京都に移住して今年で6年目。

京都の底冷えはむちゃくちゃ寒くて、全然慣れません!

今年もこの感じ、来たかーって感じです。

 

しかし大人になっても雪はテンションが上がります。

どこかの誰かが作った大きな雪だるまをほほえましく思ったり。
吹雪の中、傘を斜めにさして歩いて自身に雪が積もるのを楽しんだり。
歩きながらガードレールに積もった雪をふわっと触ってみたり。

 

 

私は二条城・京都御所の徒歩圏内に住んでいるので

歩いて積雪を見に行こうかな!と思ったけど思っただけで終わりました。

 

シナップスのテラスにも土日に降った雪が残っていたので撮ってみました。

空は快晴で、遠くの山がきれいです。

 

 

 

でも、これ以上寒くなってほしくない!ぽかぽかな春が待ち遠しい!

 

冷えないよう、私はあったかはらまきで完全防備です。腹を守れ。

先日、バドミントンの試合に出場し

その賞品がはらまきでして、なかなかの極暖で気に入っています。

それをいざというときに愛用しています。

いざというとき、それが今です。

 

 

まだまだ寒い日は続きます!

みなさま体調にはお気を付けくださいね!

 

ARCHIVE

ページトップへ