BLOGブログ

ブログ
2017.1.16

フットサル

こんにちは 営業のマエダです。

年末年始・3連休も終わって休みボケから抜け出したと思ったら・・・

急に最強寒波の到来!!! 外に出るのも優鬱になりますね。

 

そんな僕は、2017年も相も変わらず寒さに負けることなく

屋外で趣味のフットサルを満喫しています。

ちなみに先週の3連休もフットサルばっかりしてました!

野球やサッカーと違ってチームに所属してなくても対戦相手を見つけなくても

フットサル施設に行けば個人参加フットサルというのがあるので、

初対面の方々とでもボールを蹴れる所もフットサルを楽しめる魅力の一つです。

僕も高校生から還暦を迎えられた方とも仲良くなれました。

プレーするのも試合観戦するのも楽しいスポーツなので、是非みなさんも一度やってみて下さい。

あと怪我には注意して下さいね!

ARCHIVE

ページトップへ