BLOGブログ

ブログ
2017.1.6

みどりの日(3)

 

新年あけましておめでとうございます

園芸部デザイン室ブロガーフジカサです。

本日やってきました、みどりの日です。

 

正面玄関には、かどまつが皆さまを

お出迎えしております。お正月の飾りは、期間が少ないので

少しの間だけですが・・・。

 

 

階段のスペースもお正月仕様です♬

赤と白でまとめてみました^^

 

この右上の部分は3mくらい上にあるので、飾るのも

一苦労です・・・。

 

ここからは、どうでもいいおはなしです。

お正月に実家に帰っていました。ドドドド田舎に住んでいて、

車で家に帰っていたら、家に帰る道が

どんどん何も見えなくなってしまいました。

霧ですよ。

街灯もほぼないので、暗闇。フー

視界が1mしか見えなくてペーパードライバーの私

にはヒーヒー言ってしまうような状況でした。

 

友達「いつも通る道やけぇ、家で電気つけんでも

自分が今どこにおるかわかるのと同じ感覚だよね」

と言われたことが忘れられず。

 

地元はそういう場所なんだなぁとしみじみに思いました。

皆さま今年もよろしくお願い致します。

 

 

ARCHIVE

ページトップへ