BLOGブログ

ブログ
2016.12.14

クリスマス間近ですね

こんにちは デザイン室のミズタニです。

12月も半ばに入り、寒さもだいぶ増してきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

なんと もう来週末にはクリスマス3連休がやってきますね。

イベント好きの方は、もう家ツリーは飾り付けされているのでしょうか。

街やお店のイルミネーションもきれいで、なんだか癒されますね。

 

社内のツリーは1階のエントランスと2階の中央階段で

ぴかぴかと光っております。

特にエントランスのツリーは、お客様をお迎えする場所でもあるので

とても豪華仕様です☆

 

朝から晩まで頑張ってくれております。

写真ではお伝えしきれないのが残念です><

 

私のおうちはまだクリスマス感0なので、

何かしら・・・できればいいなぁと思ってます!!!

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ