BLOGブログ

ブログ
2016.12.16

みどりの日(2)

こんにちは。デザイン室園芸部ブロガーのフジカサです。

最近ドッと寒くなりましたね。いつのまにかもう12月の中旬・・・・

私の家では今年は暖房を使わない戦いをしています。

小学校のときに1人はいましたよね。一年中半袖短パンの人。

なんだか、その人の気持ちを味わっているような時間を家で過ごしています。

 

 

さて今日は、不定期更新の「みどりの日」です!

12月ということで、クリスマスの飾りつけを社内のいろんな場所にしています。

クリスマスツリーの飾り付けは、園芸部が担当しました。

ベアがアゴをトナカイに乗せているのがキュートですよね。

眼科にいったときの「道の先にある家」をみるときのことを

思い浮かべますね。

 

そして、会社の外にある紅葉は赤く色づいています。

とても綺麗に紅葉していますよね!

落ち葉がいろんなところに落ちているのをみると、秋から冬に変わることを

教えてくれているような気がします。

 

では次の更新もお楽しみに~!

ARCHIVE

ページトップへ