BLOGブログ

ブログ
2016.12.8

リベンジ。

こんちにちは、営業のマエダです。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。みなさんやり残したことはないですか?僕はあります。

元々ラーメンが好きなんですが、この時期に食べるラーメンが一番好きなんです。

先日もラーメン激戦区にある某有名ラーメン店に行ってきました。

実はここには一度訪れたのですが、定休日のため食べれませんでした。

が、しかし!

先週末にこの近くに寄ると割りとスムーズにお店に入ることが出来ました。普段はすごい行列ができるそうなんですが

何故かその日だけは!

味はというと期待通り裏切らない味に満足しました。

そして味以外にもお店も雰囲気、接客が丁寧でラーメン屋とは思えないサービスに満足して帰りました。

また、ある時間になると夜だけサービスでデザートが出てきます。

まだまだ美味しいお店は沢山あるので、

更に散策堪能しようと思います!

ARCHIVE

ページトップへ