BLOGブログ

ブログ
2016.11.9

はじまります。

はじめまして!ふじかさです。

わたしはデザイン室に所属しており、日々勉強!という気持ちで

一生懸命仕事に取り組んで、ガッツしています。

これから、わたしもブロガーのおニュウフェイスとして

たのしい日常をこのブログを通して発信していきます。

 

そして・・・・・・・なんと!

みどりのひ」の更新がスタートします。

文字の色まで変えちゃいました。

シナップスでは園芸部があり現在3人で活動しています。

活動内容は野菜を育てることや芝や木のお手入れなど・・・。

 

 

少し前に、小松菜やほうれん草を収穫しました。

今は、お花といちごを植えています。

 

意外といろんなことをしているので「みどりのひ」

として更新していきたいと思います。

おたのしみに~☆

 

 

ARCHIVE

ページトップへ