BLOGブログ

ブログ
2016.9.30

プレゼントしたくなるペーパーバッグ

こんにちは、ヤマシタです。

 

せっかく、秋らしくなったと思いましたが・・・

蒸し暑くなったり、雨降りばっかり。

早く気持ちの良い秋らしい気候になってほしいですね。

 

さてさて、

今回はついプレゼントしたくなるようなベーパーバッグをご紹介します★

①このままでもかわいいチェックのペーパーバッグ

バルーンが入ったポケットのついたペーパーバッグ???

 

②風船を引っぱると、メッセージカードだったのです!!

シロクマさんがプレゼントをお届け!

「ポケット&メッセージカード付 ペーパーバッグ アニマル」と申します。

 

③他にも、実は玉乗りしているクマさんとシロクマ親子もあります★★

 

手作りのお菓子やおみやげのお裾分けもこれでプレゼントしたら・・・

むふふ・・・

きっともっと喜んでもらえそう!

 

ぜひぜひ、お近くのお店で探してみてください♪

 

 

ARCHIVE

ページトップへ