BLOGブログ

ブログ
2016.9.1

いよいよ来る!年に一度のあの日

こんにちは、ヤマシタです。

 

朝晩もずいぶん涼しくなって、うれしいです。

早く、ニットが着られる季節になってほしいと思う反面、

もう9月!!早すぎ!と焦ってしまいます・・・

 

さて、いよいよ、私は年に一度の修行の日がやってきます。

健康診断・・・

日にちが迫っているにも関わらず、相変わらず罰当たりな食生活です。

今年こそ、本当に「喝!」な結果を目の当たりにするかもしれません・・・

 

夜遅くのパフェ

この前にはもちろんガッツリ摂取しています、

あふれんばかりの脂肪分と糖質を。

これは、もう結果を待たずに「喝!」ですな。

 

ここまで来たらジタバタしない!

今年もありのままで勝負してこようと思います。

 

ARCHIVE

ページトップへ