BLOGブログ

ブログ
2016.8.26

ひんやり

こんにちは、デザイン室のヌノガネです。

8月ももう終わりですね。

 

この時期になると号泣しながら宿題漬けになっていた

幼少のあの頃を思い出します。(遠い目)

みんな夏休みのはじめの頃にちゃんと終わらせてから遊んでるんですよね。

思い返せばギリギリでいつも生きてきたような気がします…

 

そんな苦い思い出はさておき、

先日わたしもヒラオカさんと同じく某神社に行ってきました。

その日は境内がライトアップされるという催しがあったのですが、

あまりの人の多さに断念し、敷地内にある休憩所で

おいしい冷やししるこをいただいて帰ってきました。

 

 

ガラスのうつわに氷が浮かんでいて涼しげです。

 

まだまだお昼は暑いですが、朝晩には少し秋の気配を感じます。

セーターが世界で一番好きな衣料なので、はやく冬になってほしいです。

ARCHIVE

ページトップへ