BLOGブログ

ブログ
2016.8.9

モウ暑

こんにちは、ヤマシタです。

 

暑さが厳しいですね・・・

毎日、最高気温ランキングを見てしまいます。

あまりの暑さに、クラっとしそうです。

みなさま、熱中症にご注意ください!!!

 

相変わらず、暑くても寒くても食べている私。

先日のランチのサラダがあまりにもきれいな色で・・・

 

 

フォトジェニックでしょ~~ヘルシーでしょ~~

SNSでいいね!がもらえそうです。

 

サラダだけ終わるわけはないですね。

サラダもおかわり、メインもガッツリです。

デザートはこの数時間後、もりもりのソフトクリームでしたけど!

ヘルシー帳消し、栄養過多・・・

あまりの暑さで食欲が・・・・なんて言ってみたい!

暑いからしっかり食べないと!と呪文のように唱えていると、えらいことになっています。

 

反省ゼロ。

いや~な夏が終わると、やってくるのは食欲の秋ですよ・・・ね・・・

ARCHIVE

ページトップへ