BLOGブログ

ブログ
2016.7.21

ことしもカーテン

こんにちは、ヤマシタです。

 

梅雨が明けたそうです。

暑い!

暑さ対策に蓄えたエネルギーが、皮肉にも体の重さに変わってしまっただけ・・・

でも、食べますよ、わたし!

 

さて、今年も我が家の緑のカーテンは、ゴーヤの収穫が始まっています。

去年、レシピのバリエーションに困った我が家ですが、

今年はモテモテで、いろんなお宅の食卓に届いているそうです!

おいしく食べてもらってればうれしいな。

 

 

今日は、○○さんとこの畑でとれたトマト、○○さん家のきゅうり、

もはや、ご近所・両親の友人たちとの物々交換状態!

おいしい夏野菜は暑さに耐えているご褒美ですね。

 

ちなみに・・・私は、何もしていません・・・

もちろん、食べる担当です。

 

ARCHIVE

ページトップへ