BLOGブログ

ブログ
2016.6.30

わんこ

こんにちは、ヤマシタです。

 

もちはだまる・・・おかみさんは超こわいんですって!

 

ところで、とある休日。

友人のわんこに会いに、行ってきました★

 

 

初めて会うのに、すぐに膝の上に乗ってくれた!

そして、お腹見せながら、私の横にごろ~ん!

かわいい~~やばい~~~

ふわふわ~~

きゃ~~~

 

こんなにもいきなり心を開いてくれたわんこは初めてで、

興奮冷めやらぬまま家に帰り、小学生ばりに、

「わんちゃん飼いたい!わんこ!わんこ!」

と訴えたところ・・・

 

私が家を出たら、飼うか考えるらしいです・・・

交換条件が複雑・・・

 

このもやもやを埋めてもらうべく、

また、このわんこに癒してもらいたいと思います。

 

ARCHIVE

ページトップへ