BLOGブログ

ブログ
2016.6.16

備える

こんにちは、ヤマシタです。

 

暑い・・・次は蒸し暑い・・・の繰り返し、梅雨真っ只中ですね。

夏が近づいているのを感じます・・・

 

暑さにやられたある日の夜、友人とガッツリ・夕食会。

選択肢から、自然とはずれたオシャレなディナー。

気が付けば、大盛り定食にひかれて・・・

 

大盛りごはんのタン塩定食をほおばる!!

しかも、おかずを追加してしまうという・・・

結構な量でしたが、食べ過ぎた・・・という者はなし・・・

(なんなら、食後にアイスクリーム食べたいなんて、思ってしまう・・・恐ろしい!)

 

来る夏に備えて、次回カレーフェア!なんて盛り上がり、しっかりエネルギーを蓄えたのでした。

ARCHIVE

ページトップへ