BLOGブログ

ブログ
2016.5.20

クールに持ち運び

こんにちは、ヤマシタです。

 

もう、夏!?というぐらいに暑くなりました・・・

昼間に外に出ると、クラクラしそうですね!

 

こうも暑いと、ペットボトルやお弁当の持ち運びにも、気を使いたいところ。

少しでも冷たく持ち運びたいところです。

 

私が愛用しているのは・・・

500mL ペットボトルホルダー ベーシック

ランチトートバッグ ベーシック です!

 

クールな英字ロゴとシックな色合いがお気に入りです★

このトートを機に、お弁当がんばろう!

と思ってもなかなか・・・

とはいえ、出勤途中に買うランチもこの中に入れてます・・・

 

他にも、1.5Lペットボトルホルダーやスープポットケースもあります。

ぜひ、お近くのお店で探してみてください★

 

それでは、みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ~!

 

ARCHIVE

ページトップへ