BLOGブログ

ブログ
2016.5.18

ほあほあ

こんにちは デザイン室サカモトです。

 

前からずっと行きたいと思っていたフクロウを触れる場所へ行ってきました。

私が好きなのはメンフクロウです。

こちら

 

ほあほあです。かっわい!

 

シロフクロウも好きです。

笑ってるところがかっわい!にっこりしてくれます。

毛はメンフクロウに比べて硬めです。

 

カラフトさんも好きです。

顔がでかい。人間ぐらいあります。圧が凄いです。

毛は一番ふっかふっかです。

本当はもみくちゃにして もっふぁもっふぁ したいんですけど我慢です。

 

フクロウって毛のほあほあを刈り取ったら本来のサイズってどんななんでしょうね。

みんな大人しくて癒されました。心のオアシス。また行こー!

 

ARCHIVE

ページトップへ