BLOGブログ

ブログ
2016.5.10

特殊能力???

こんにちは、ヤマシタです。

 

あ~終わってしまいました、ゴールデンウィーク。

カレンダー通り、2と6日は出勤だったのですが、今となれば良かったのかも。

今でさえも休みボケの片鱗が!!危ない!

10連休とかだったら・・・きゃーこわい!

本当にすみません・・・この場を借りてお詫び致します・・・

 

天気も良くない日が続いていますね。

あ~もうすぐ梅雨か~・・・と思ってしまいます。

 

突然ですが、私、雨雲が近づいているのがわかるんです、実は。

 

くせっ毛の方、雨雲が近づくと、髪がくるっとなりませんか?

今日も私の髪はくるっくるです。

今日も、「あれ?パーマかけた?」

と聞かれましたが、雨雲レーダーが反応しているだけなのです。

私の髪がくるっとなってきたら、雨雲が近づいてますよ!

 

憧れのサラサラヘアと引き換えに与えられた能力です(笑)

きっと。

 

・・・と思うようにしています。

 

能力・・・なんて大きく出たのに、ただのあるある・・・・

 

 

今年は抵抗せずに、天然パーマヘアで梅雨を乗り切りたいと思います。

 

ARCHIVE

ページトップへ