BLOGブログ

ブログ
2016.4.8

大人になったら

こんにちは、ヤマシタです。

 

昨日の激しい雨で、桜も残念ながら、ずいぶん散ってしまいました・・・

なんだかさみしいですね~!

 

先日、本当に何が1番好きな食べ物か?という話で盛り上がり、

「大人になってから、好きになった食べ物」の話になりました。

お酒が飲めるようになって、おいしく感じるようになったもの、

苦味がうまみに変わったもの、いろいろありますね~。

意外なものも出るもんです。

 

ちなみに、私はこれです↓

チーズケーキです。

 

なぜか、こどもの頃、嫌いな食べ物にランクインしていたのです・・・

それが、いまや、好きな食べ物の上位に食い込んでいます。

今となっては、何が嫌だったのか、思い出せません!

 

みなさんは、そんな食べ物ってありますか?

 

この休日は、チーズケーキを食べてしまいそうです・・・

それでは、皆様、よい週末を~★

ARCHIVE

ページトップへ