BLOGブログ

ブログ
2012.11.30

もういくつ寝ると

こんにちは、企画のキヨヅカです。

 

世はもうすっかりクリスマスムードですね~(*´▽`*)

みなさんクリスマスの連休の予定は入っていますか?

私は☆☆☆です。☆には何の文字が入るか、お時間のある方は考えてみてくださいね*^^*

ちなみにあんまりロマンチックではありませんヽ(´ω`)ノ笑

 

さて、クリスマスが終わったら今度はお正月!!

お年玉の準備もそろそろですね。

と、言うことで今日はぽち袋を紹介します♪

まずはコラージュ柄。2柄あります。

ウサギと小鳥。アンティーク風のデザインがとってもかわいいです(。・ω・。)

 

大人可愛いデザインなのでお年玉だけじゃなくて、ちょっとしたお礼や小物を入れてプレゼント…などなど色々使えそうですね*^^*

 

 

次はちょっとレトロな動物がかわいいイラスト柄。こちらも2柄あります☆

絵柄もちょっと違うんですよ(`・ω・´)わたしはピンクのぽち袋のクマさんがお気に入りです☆

ポーズも全部違うので、お気に入りのキャラを見つけるのも楽しいですね。

 

全部、封かんシールが付いていて便利な商品です。

お店で見かけたら、ぜひ手に取って見て下さいね*^^*

 

 

ARCHIVE

ページトップへ