BLOGブログ

ブログ
2016.3.4

コウフクのユウワク

こんにちは、ヤマシタです。

 

とある休日・・・

 

いつも美容院に行くと、だいたい好みの雑誌を用意して下さるのですが、

ファッション誌に混じって、グルメ本を置いて下さいます。

 

グルメ本の中でも、焼き菓子特集の雑誌が!

無類の焼き菓子好き・・・ページをめくるたびに誘惑が!!

一面、キツネ色・・・

 

美容師さんがいろいろとやって下さっている間も、頭の中はキツネ色・・・

 

「ヤマシタさん、帰りに絶対食べに行きますね?」

・・・バレバレです。

 

終わったら、小走りで・・・食べに!!!

気持ちはダッシュです。

 

 

やはり、頭の中がお菓子でいっぱいだったからか、全然足りず・・・

おかわりはガマンです。

 

・・・雑誌で見かけたお店を思い出しながら、次はあのお店なんて、ニヤニヤが止まらない休日の夕方なのでした。

 

ARCHIVE

ページトップへ