BLOGブログ

ブログ
2016.2.23

手描きイラストノート イン・ザ・ポケット

こんにちは、ヤマシタです。

 

誕生日占い、どれどれ~~??

ほ~っ、そうか、う~ん・・・?

私もついつい調べてしまいました!

 

さてさて、ポケット大好きなワタクシ。

何かを入れるためにあるポケット、使わないわけにはいきません(笑)

リュックを背負っているくせに、コートのポケットには、

スマホや定期やその他もろもろ、ついつい入れてしまいます。

ワンピースでもポケットがちゃんとあったり、ポケットがたくさんある洋服は、ポイント5倍です!

 

そんな私・・・出張や外出先でメモを取るので、小さいノートをポケットに入れているのですが、すぐに表紙が傷んでしまうんですよね・・・全部書き終える前にボロボロ・・・

やっぱり、ビニールカバーがあると、うれしい!ということで、

出張や外出のお供はこのノートです。

 

 

ポケットノート 32枚 イラスト

 

落ち着いた色味とイラストがいい感じ。

A6サイズで小さすぎずに書きやすく、私のおニューのアウターのポケットにもスマートに入りました♪

持ち運びにも便利でオススメです!(こちらSNSでも話題になってます!)

 

ぜひ、お近くの100円ショップでご覧になってください★

ARCHIVE

ページトップへ