BLOGブログ

ブログ
2016.2.15

はる???

こんにちは、ヤマシタです。

 

ここ数日は、本当に暖かかったですね!

びっくり!なぐらい・・・

と思えば、今日からまた冬に逆戻り。

さむっ!と言いながら、出社してきました。

体調管理に注意しなくてはいけませんね~。

 

さてさて、暖かい陽気のおかげで、すっかり我が家の小梅もほぼ満開です。

 

 

もう小豆に見えませんわね。

植物も人間と同じで、数日の急な気温変化に戸惑っているはず・・・

咲こうと思ったのに!寒いんか~い!みたいな・・・

 

そういえば、4月に雪が降った時もあったし、

春は三寒四温といえども、油断禁物ですね!

 

もう、今着るもんないわ~って言いながら、新しい洋服を新調してしまう自分が見えます・・・むむ・・・

ARCHIVE

ページトップへ